lunes, 2 de mayo de 2016

Jailbreak - Kagamine Rin


 El regreso de NERU!!! Al fin!!! Esto es bueno!! Me ha gustado cada vez más me va gustando este productor... Aunque ... más que todo es cuando usa a Rin xD

La canción sin duda llegará al millón este año...

Productor: Neru
L.O: http://www.nicovideo.jp/watch/sm28751658
T.O: [MV] 脱獄 / Neru feat. 鏡音リン
T.Romaji: [MV] Datsugoku / Neru feat. Kagamine Rin

Datsugoku

Honogura i jouheki de touta shita gasu kusai kono machi ni umarete
bokura mada sougen no iro mo shiranai
koko de zutto sukui o matte te mo monoporii ga umaku naru dake sa
kimi wa sou waratte ita

Gunshuu no himei hibiku juusei nani o inochi to iundarou
shiroi iki majiri kimi wa tsubuyai ta 'nigeyou'

Ano koro no bokura yume o mite itanda
kono ori no saki ni wa nukumori to ai ga kitto arunda
tojita mado no mukou he ton de iku
yume o miru no mo nan kai me datta kke

Haruka tooi omoide no hanashi kimi ga jiman ki ni misete kureta
baka mitai na sekkei zu kodomo no kuusou
soshite te maneku kimi ni tsurare tattaima me no mae ni aru no ga
ano hi no hikousenda

Toozakaru buza sawagu keikan happou no aizu ga tobu
wazuka na sukima kuchita tenjou o nuketa

Ano kouno bokura yume o katatte ita
kono ori no ue kara gomi no youna toshi o miorosunda
sabita surottoru hone ga oreru kurai ni
me ippai oshikon de ima genjitsu o toppa shiyou

Keikoku no sain fumei na soin tomara nu era ranpu ni
kaoiro kae zu koudo agete kimi wa warau

Enjin ga hito shite kitai ga doushita tte
ki ni mo shinai hodo ni torippu shite shimau oozora wa idai sa
mi goto dokka ni fukiton de shimattatte
kore wa kore de mou iin datte omotte iru

No hay comentarios:

Publicar un comentario