martes, 22 de marzo de 2016

Reality Nonfiction - Fukase


HAROOO! 

Este nuevo productor realmente me ha gustado :D cuando publicó esta canción me gustó mucho... sin embargo, se me olvido hacerle el romaji x,x LOOOS PROBLEMAS DE LA VIDA..... 

Realmente espero que salgan nuevos productores que aviven más VOCALOID.

Productor: MIRAISONIC
T.O: 現実ノンフィクション / MIRAISONIC feat.Fukase
T.Romaji: Genjitsu nonfikushon / MIRAISONIC feat.Fukase

Genjitsu Nonfiction

Sagashi te iru genjou de no kaiketsu saku kime goto bakka kono sekai ni
jibun o kasane te
suberikonde te ni shita mono wa ironna kaoshite iru usotsuki kikai
manyuaru doori mata warau rupushite ku kono hibi no naka
mou isso sa

Sonzai wa fikushon sono kurai de iisa
kono me tsumutte zetsumyou na kyori kan de furete mou ikkai
furasshu bakkushite iru kako ni wa te o futte baibai
uso itsuwari nai uso de jibun kakushite

Aki mo sezu risou o katattatte sono gyappu de mata ochikomu
yokei na kanjou sutesatte
soro soro tsukare te kita koro ni kouka teki na

Genjitsu wa fikushon koko de kugitte
arata na sekai kirai na mono wa kirai na mama de
yosou gai no jitai wa ko nai sonna no joushiki
chuutohanpa ni nattara saigo kibou mo nai

Sonzai wa fikushon sono kurai de iisa
kono me tsumutte zetsumyou na kyori kan de furete mou ikkai
furasshu bakku shite iru kako ni wa te o futte baibai
uso itsuwari nai uso de jibun kakushite

No hay comentarios:

Publicar un comentario