sábado, 11 de abril de 2015

Princess syndrome - Yuzuki Yukari

 De regreso!!! He estado un tanto desanimado y ocupado/cansado =.= y la situación del pais es deplorable!

Como sea, Yukari V4 no es muy usada que digamos, pero eso si... Yukari V3 es muy popular ahora...QUE SIGA ASI! aunque no me gusten esas canciones famosas xD. Yukari Lin no me llama mucho la atención pero mmm es una canción de KagomeP please!! aunque en parte .... Él no usó a Yukari Lin sino cillia (Mi amada cillia CASATE CONMIGO!!),  hubiese preferido escuchar como la usa KagomeP con Vocalistener pero es cillia asi que lo perdono xD.

Producor: KagomeP
T.O: 結月ゆかり凛 - プリンセスシンドローム【オリジナル】
T. Romaji:  Yuzuki Yukari Lin - Purinsesu shindoroumu【Orijinaru】 

Princess syndrome

Ah? ikenai nai kenai na
konna dame na ko nara shinde shimao ka
nani ben kangaete mi te mo kanashiku naru no desu

Sansuu de osowari mashita
'warikire nai toki wa amari ni shi masho'
nani ben kangaete mi te mo amari wa sou watashi

Ah? otona ni nari takunai na
(mou osoi yo ne)

Hora watashi no kimochi
kirai girai girai
itai itai itai

Ah? mou! kore ja ikirare nai
kokoro no naka itsumo tenkou fujun
amari to amari ga kuttsui te mo
kotae ga san ja imi ga nai jan ka!!

Maikai amaku sore rashiku kuchiguruma noseru petenshi tachi ga
kane mo kokoro mo mina shihai suru
souda koko wa mou mirai no nai kuni

Ah? ikenai nai kenai na
konna dame na ko nara kowashi te shimae
nani ben kangae te mi te mo sou nacchau no desu

Itsu datte jibun semeteru
'kawaii ko' na atashi kawai so desu ne
nani ben ama yakasare te mo tari nai kurai desu

Hora itsuka ouji sama ga
hora watashi o tsure te?

Chigau chigau chigau!
itai itai itai!

Ah? mou! kore ja ikirare nai
kokoro no naka itsumo tenkou fujun
sabishi sa kesu amai yuuwaku wa 'shinai?' 'konai?'
renai janai ne!!

Maikai amaku sore rashiku kuchiguruma noseru petenshi tachi mo
kokoro wa mina shigoku tanjun de

Sou yo koko wa kanashiku naru wa

Minna migi he to hidari he to uousaou!
'honmei nan desu' sonna no kitto mousou!
douse amari desu watashi wa ingaou hou!
nan nen kakete mo konoyo wa fu ni ochinai mama nan desu

'Aimai' sore ha kaguwashiku
amari ichi yuruse nu jinsei fujun

Zero ka ichi ka zero ka ichi na no ka
erabe?? nai yo?? erabe nai yo!!

Ah? mou! minna sute cha itai
harema nai kumoyuki tekiou fuzen
terebi de otona ga nani itte mo
ashita nante shinjirarenai yo!!

Ah? mou! kore ja ikirarenai
kokoro no naka itsumo tenkou fujun
amari to amari ga kuttsui te mo
kotae ga san ja imi ga nai jan ka!!

Maikai amaku sore rashiku kuchiguruma noseru petenshi tachi ga
kane mo kokoro mo mina shihai suru

Sou yo koko wa mou mirai ga nai kuni

Konna kuni wa mou kowashichae baii

No hay comentarios:

Publicar un comentario