sábado, 28 de marzo de 2015

Love Me If You Can - DIVINE DIVA

De vuelta yo!! Bien, pensaba hacer otras caocniones la semana pasada pero las ganas de descanzar me ganaron xD

 Debo decir que esto es como... oir de nuevo a Umetora antes de que hiciera canciones con estas 5 Vocaloid, me recuerda a cuando lo empece a escuchar y solo usaba a Miky, Luka y GUMI asdasdasdsad me gusta esto :3 aunque esta cancion no es de mis favoritas de el xD. Me gustaría oir a Yukari en una cancion original de este tipo.

Productor: Umetora
T.O: 【ルカミクグミIAリン】Love Me If You Can【オリジナル/梅とら】 
T.Romaji: 【Luka Miku GUMI IA Rin】Love Me If You Can【Original/Umetora】 

 Love Me If You Can

Kitto kimi no me wa kanjiru futari no aida no rule
 'tobi koerare sou ni nai kamo' tte

Motto yuumou kakan na you ' re style
gouin na te it ' s not crime
kakugo kimere baii sa? come on !

Kasanariau sekai arie nai tenkai ni
kokoro asobase chatte iin janai?
kokyuu suru you na kankaku haito kukan always unplugged
itaike sayo good luck !

Kimi ga imate ni suru unmei afureru kanjou no wave
karada no oku kara ah ...
kurui dashita heart beat it makes me happy (so many many ...)
osorete nai de touch me now
iza show me how to love
dare mo ga urayamu sou fuckin ' love
subete sashi dashite akiru made

Gutto kuru youna kotoba puriizu
ima sugu ni sa? 1 , 2 , 3
ari ki tari haira nai kamo

Sotto mimimoto de sasayaku
nantete jun wa habuku
souiu no mo ari every time come in , honey

Minagitte ku baitaru manshin soui sabai baru ni
zenshin sasage chatte iiin ja nai?
kodou wa all time joushou starting sweet emotion
uketsuida se goes on

Kimi ni ima hajimaru unmei ktsuke ba it ' s too late
kokoro no soko kara ah ...
tsubure souna nou nai don ' t worry it ' s alright ! (so many many ...)
mitorete naide touch me now
futari dake no kuukan
kimi ga omou youna sou fuckin ' love
tada nobori tsumete ochiru made

Sotto hawase ta yubisaki kara
omoi wa zenbu tsutawaru deshou
kimi toiu hito no akashi o kokoro ni nosete

Kimi ga ima ni suru unmei afureru kanjou no wave
karada no oku kara ah ...
kurui dashita heart beat it makes me happy (so many many ...)
osorete nai de touch me now
iza show me how to love
dare mo ga uray amu sou fuckin ' love
subete sashi dashite kimi jishin o oh

No hay comentarios:

Publicar un comentario