jueves, 4 de diciembre de 2014

Shinzou Connect - GUMI

HAROU!!! Primer romaji del mes!! y de SUZUMU!! asdasdasda sabia que publicaría una canción en diciembre por su álbum, pero no pensé que tan pronto.

*.* No me desespero tanto por el regreso de Kemu gracias a que Suzumu se le parece mucho ...bueno, si trabajan (o trabajaban, no se) juntos, era de esperarse.

This is perfect, pero prefiero la versión de Rib...y eso que no me gusta su voz xD. 
Es que tiene más fuerza (?) meh es más humano ...LOL

Productor: Suzumu
T.O: 心臓コネクト/スズム feat.GUMI
T. Romaji: Shinzou konekuto

Shinzou Connect

Dai tokai kensou ni roubai
potsuri hitotsu 
nani no kiseki kai no mama ni 
noriutsuri 

nibe naku ito naku touyou sumikaeru 
mekuri meguru moushuu taishuu no kengen 
kimi no furishite 

hito ni mamire komu boku o sagashite mo 

houfuku no shinzou to shounen sugao o katadotta sono saki ni 
tada yume o yume o mirareta 
kuri kaeshite mata natte nan hyaku nin me no risutaato 
douse boku ja nainda 
mata kamisama no mi waza

itsushika shirazuni 
kiete ku omoi no naka 
koi kogareta 

egao mo soburi mo maa zuibun to 
kagen shirazu hibou chuushou no rensa 
kimi no furishite 

yuutopia no oto ga tashika ni kikoe ta 

houfuku no shinzou to shounen seigi o katado tta seisai ni 
tada ame o ame o inoreta 
kuri kaeshite kosurihette nan sen nin me no risutaato 
douse boku janainda 
mata kamisama no mi waza 

hitori kiri sugatte matte mo 
dare mo yurushicha kure nai kara 

tsumi o keshite ashita o keshite 
kako o keshite ima o keshite 
iki o keshite soshite keshite 
dareka boku o yurushite yo 

houfuku no shinzou to shounen itsuka mita yume no sono saki wa? 
aa boku wa kitto 
kuri kaeshite tsui de hatte aiso warai mo go man nin me 
douse douse 

kiritotta shinzou to shuuten itoshii sekai no saishuu bi 
hora dareka dareka waratta 
zutto matte ta yume utakata 
kuri kaeshite mou surikitte 
omoidase nai keredo
nee boku wa dare deshou? 

No hay comentarios:

Publicar un comentario