domingo, 23 de noviembre de 2014

Bouken No Sho was deleted - Kagamine Rin y Len

Bien!! WONDERFUL★OPPORTUNITY! ha realizado una segunda parte de esta historia (?) :D me gusta su uso del pitch en los kagamine.

Habia querido hacer el romaji de esta cancion desde que se publico...pero meh.. me concentre mas en VOCALOID4 y ver Naruto xD...y recuperar mis 400 canciones perdidas ( llevo 310 *.*)

Productor: WONDERFUL★OPPORTUNITY!
L.O: http://www.nicovideo.jp/watch/sm24909819
T.O: 【鏡音リンレン】ぼうけんのしょがきえました!【オリジナルMV】
T.Romaji: Bouken no sho ga kie mashita!

Bouken no sho ga kie mashita!

Teku teku aruite mamono to souguu
soko soko tsuyoi ore ni mina (so good)
sekai de ichiban yuushappoi ze (yeah! yeah!)
yoyuu jan ne?

Chokomaka ugoku na kono geru yarou
washi to te mahou kurai tsukaeru wa! (eru wa!)
hore hore hiaburi no kei ja! (bou! bou!)
moeteru ze ?!

Oshiete ousama anata wa sa, shougi de iu tokoro no oushou de
doushite paati no ichiin ni naru hitsuyou ga arun desu ka!

.. komakai koto o ki ni shi sugi!

Oo, kami-sama, ima boku ni, otsuge o kudasai kudasai kudasai na
tsuide ni ano o baka san no atama o yoku shite!
sekai no heiwa o motome warera wa tabi shiteru
demo, yari mashita tsuini
bouken no sho ga kie mashita! (tehe)

Oi oi nani shiten no? nani yatta?
nani yatta? doushite kuren no?
no problem I ' m KING 3 . 2 . 1 ..

Horitto horitto horitto ja!

Naka naka doushite bokura no tabi wa
hitosuji na wa de wa ika nai yousu
aru asa oki tara rouya no naka ni!? (rou! ya!)
nani ga atta ?!

Douyara teki ni tsukamatta you ja
nani ka no wana ni hamerare ta you ja
koko kara deru no wa shinan no waza ja! (jaa?! jaa?!)
.. dou suru yo?

Oshiete ousama moshikashite
monosugoku enjoi shite imasu ne?
kono joukyou de waku waku dekiru no wa maji urayamashii kagiri desu

Atarimae daze!
haato no douka sen ni hi o tsukete kuze
KING OF ROCK !!

Oh .. arie nai tenkai wa masani souzou koeru mahou da
kyoudai na aku ni uchi kateru, sonna chikara o ima!
juusan no mahou o subete ima, tsukai konashi
maou no iru furoa eto susume!

Oo, kamisama, ima boku ni chikara o kudasai kudasai kudasai na
yuusha ja nakute mo ii kara tachimukau yuuki o!
sekai no heiwa made ato sukoshi toiu toko de
mata mata, yarakashi ta yo
bouken no sho ga kie mashita!

Oh .. shinjirare nai (washi mo)
boku no (washi ra no)
kokoro wa ore sou

No hay comentarios:

Publicar un comentario