sábado, 25 de octubre de 2014

Yoru no yume - Kaai Yuki

Otra vez este autor usando a Yuki asdasdasda me gusta tanto! Sin embargo esta es la canción que mas me gusta donde el o ella utiliza a Yuki ♥.

Espero la siga usando mas...y que no se pierda un año x.x. Creo que este es el tercer romaji (sin contar uno en grupo cof*SingaSongcof*) que hago con Yuki...y del mismo autor :3

Productor: Souta
T.O: 歌愛ユキ「よるのゆめ」
T. Romaji: Yoru no yume

Yoru no yume

Konya no souten ni kaita rakugaki o
Boku wa mi te hoshiku te kimi o yobu 

Kaaten ga chiisana heya no 
Hikari o saegitte itanda to kitsuita yo 

Nan sen nen nan man nen soshite 
Umarete shin de boku tachi wa 

Nan sen kai nan man kai sonna 
Memagurushiku mo mawatte 

Tsukarechau kara konya boku ga 
Tomete ageru yo 

Hora 
Nagai nagai nagai yoru ga 
Boku to kimi no nagai nagai 
Nagai kyori o chotto zutsu chijimete 

Ima sora no hoshi ga 
Nan oku kounen saki de hikaru 

Bokura 
Aoi paakaa pinku no nemaki ni 
Kiiroi ryukku to makka na pouchi ga 
Tokkyuu ressha o mitsukete sotto tobinoru 

Ima sora no hoshi ga 
Nan oku kounen saki de hikaru 

Tada 
Chiisai chiisai chiisai chiisai 
Chiisai boku no yuuki ga sukkari 
Sukkari sappari dokka ni itte shimai mashita 

Tada 
Yowai yowai yowai boku no 
Ryoute o gyutto nigitteru kimi no 
Ryou me ga shikkari boku no ryou me mite mashita 

Nan sen nen nan man nen soshite 
Hoshi no kazu dake boku tachi wa 

Nan sen kai nan man kai minna 
Ie nai omoi kakaete 

Ao ni ukabu hoshi matotte 
Chikyuu wa mawaru

Hora 
Nagai nagai nagai yoru mo 
Mousugu kiete kimi no chiisai 
Chiisai ryoute ga boku no ryoute o hanasu

Ima sora no hoshi ga 
Nan oku kounen saki de hikaru 

Ima wa 
Boku no ookii ookii dokka ni 
Itte shimatta hazu no yuuki ga 
Ashita no juuryoku de okkochite kita kara 

Ima sora no hoshi ga 
Bokura o mi todoke nagara 
Hikaru 

No hay comentarios:

Publicar un comentario