lunes, 23 de diciembre de 2013

Jitto mite iru - VY2

EZFG!!! EZFG!EZFG!EZFG!!!!!!!!.

*.* Si alfin decide publicar otra cancion...y lo mejor es que es totalmente nueva :D con esta son 5 canciones que realizo en este año ....1 es un cover y como podran imaginar las otras aparecen en albumes x.x todas las amo ♥♥♥ una de esas canciones sera publicada(eso supongo) el prox año pero..... se me hace que él no hará el video :c.

Como sea, tratando sobre esta cancion...*.* DIOS!! que suena genial!! EZFG solo deberia usar a VY1 y VY2!  mmm no se porque no tiene tantas reproducciones pero asi ha sido en las ultimas publicaciones que ha hecho....y eso me enferma x.x.

Productor: EZFG
LO:http://www.nicovideo.jp/watch/sm22509836
【VY2V3】じっっと見ている【オリジナル曲】
Romaji: Jitto mite iru

Jitto mite iru anata no koto o
Jiitto mi teru me o hanasanu you
Zutto mite iru subete no koto o
Zuutto amasutokoro no nai hodo
Jitto mite iru anata no kyodou
Jiitto mi teru sono mi no konashi o
Gatto tsukama re teru yo sudeni mou
Gaatto ika reru watashi no kokoro

Nanige naku mitsukete nani no ki naku nagamete
Kiga tsukeba sugi teru jikan ga ya no gotoku

Sagashite iru asatte iru
Sarasa reta rekishi megutteru
Sosora reru nomerikomu
Toriko seigyo funou ubawa re teru yo

Kitai ijou no sekai umu sainou ni
Sanbi to sonkei tada moreru tameiki
Jouka sa rete ku mirai ga mieru
Sukutte kureru agame teru shinjiteru

Jitto mite iru anata no koto o
Hitotoki sura mega hana senai hodo
Zu tto mite iru subete no koto o
Kuma naku amasu tokoro no nai hodo
Jitto mite iru anata no kyodou
Hika reru shinaya kana mi no konashi yo
Gatto tsukama re teru yo sudeni mou
Tachi machi ika reru watashi no kokoro

Aki tarazu motomete kagiri naku hoshi gatte
Osamarazu modaeru omoi ga yugami dasu

Nayama sareru asa mashiku naru
Yakimoki netami sura daku
Mosou waki dasu bosou shi dashi teru
Kore ijou nani o mata ubatte ku no?

Sozou ijou no tsuki nuketa talent ni
Kanau hazu mo nai tada moreru tameiki
Kibou ga mieru miete iru hazu
Sukuwa reru hazu na noni naze konnani.......

Subete o mitai kagiri aru shikai
Onore no hazama de semegi ai
Mie tenai sekai nante hateshinai
Naraba anata ni subete o takushitai
Miete ite minu furi no genjitsu ni
“Watashi wo mite” to tanin ni wa rifujin
Soro soro ga ni kaette shimai sou
Sameta jibun ga sasayaki kakeru yo

“Tada no dotto”

Hikui shori nouryoku ni tsuke konde habikoru ubatte ku tada no dotto
Kagekina sozou ryoku ni tayotte no sabaru tada no dotto
Jitto mite ita anata wa dotto zutto mi teta no wa tada no dotto
Gatto tsukama re teru watashi wa uso? Shin? Kyokou? Hontou?

Dotto ga mieru chikadzuki sugita no darou
Dotto ni mieru hanare sugita no darou
Shuuchi no koto nado imasara nani o
Jiko ken o nante ima sara nani o

Tada no yume no youni
Futo sameru toutotsu ni
Soshite me wo tojiru

No hay comentarios:

Publicar un comentario