sábado, 18 de mayo de 2013

`Furetai' to itte - Yuzuki Yukari


HAROO¡ ando perdido pero es que testoy corto de tiempo XD como sea estaba esperando que esta cancion fuera publicada >.< me alegre al verla en nicovideo XD cuando vi el titulo dije "estos kanjis los he visto" y rapidamene supe que era la cancion de Kagome-P él tiene el mejor uso de Yukari y era de esperarse ya que es uno de sus creadores XD

PD: en Sing a song no lo dije pero el que uso a yukari es otro de sus creadores (lo se estoy enviciado con todo lo que se refiere a yukarin) XD

 Productor: Kagome-P
 LO: http://www.nicovideo.jp/watch/sm20873530
結月ゆかり - 「触れたい」と言って
Romaji: `Furetai' to itte

Sorry BOY...

Naderu yō ni
Sugisatte ku kumo atashi ichi - ri ni dake
Okizari no kajitsu

Feel the Play play
You wanna kiss me?
Try the trip trip
You gonna miss me?

Kimi ni aisa retai aishitai chikadzukitai hagu shitai
Kiss shitai aibu shitai yokubō ni michita boy
Face to Face kotoba naku hirari nagasu me wa
Samishi-sa ni michita PLAY.

Fureru hodo ni
Uwazutte ku koe `Atashi dake no mono'
Sore wa kiken'na yume

`Tsumetai' to itte
Yumemiru tokinoma sae
Watashi o wasurenaide ite hoshī kara

`Furetai' to itte
Nobashita tenohira sae
Watashi ni todokanaide ite hoshī no

Feel the Play play
You wanna kiss me?
Try the trip trip
You gonna miss me?

Motto shinji raretai shinjitai uragira retakunai
Kanjitai aijō aizō tora wareta boy
Sawan'naide yoranaide atashi dake mite yo, nē,,,

Hanarenai de
Kanashiku naru kara
Atashi dake o mite
Onegai dakara

Nani mo nakute
Karappo datte
Furete kite yo
`Hitsuyō' tte itte
`Suki' tte itte
Motto itte
De nakya
Atashi doko ka icchaukara ne!

`Tsumetai' to itte
Yume miru tokinoma sae
Watashi o wasurenaide ite hoshīkara

`Furetai' to itte
Nobashita tenohira sae
Watashi ni todo kanaide ite hoshī no

Feel the Play play
You wanna kiss me?
Try the trip trip
You gonna miss me?

Sameru yō ni
Akaruku naru sora
Atashi hitoridake

No hay comentarios:

Publicar un comentario