lunes, 22 de abril de 2013

Ayano no kōfuku riron- IA



Hola de nuevo XD, en la ultima cancion que publico Jin dije que pedia que el publicara algo diferente ya que todo me parecia igual y pues lo hizo¡¡ publico algo diferente XD el problema es que siguio usando a IA que me deja casi igual. es decir no odio a IA ella es mi 3ra vocaloid favorita pero es cierto lo que dicen de que es plana XD no tengo ni una cancion de ella que sea de este tipo porque me.......... duermo XD, pero me gusta la melodia del coro de esta cancion pero creo que me dormire ¬¬ bueno cuando descargue esta cancion y la pase a mi MP3 la evaluare, horita no tengo ni tiempo de eso pero igualo quise sacarle el romaji. 

Productor: Jin
LO: http://www.nicovideo.jp/watch/sm20671920
【IA】アヤノの幸福理論【オリジナルMV】
Romaji: Ayano no kōfuku riron

Omoide shite ita no wa mata, kazoku no koto
`Ayano wa onē-chan dakara mina no koto, yoroshiku ne'

Aka renga no kabe chīsanaka no naka de
Hisohisobanashi sō himitsu no sakusen mitai ni
Tsurete ko rareta san'nin no makkana me ni wa
Otona ni kakushite ita kako ga aru

Obieta kao de `boku wa bakemono dakara'
Watashi wa tsugeru `son'na koto wa nai yo' tte `
Makkana iro wa shujinkō no irodakara, obiete inakute mo, yoi nda yo'
Omoshiroi koto nayan dewa kyō mo onē-chan butte

`Hora, mite ite' akai mafurā makitsuketa
`Himitsu soshiki mitai!'

Akaneiro, somete, hajimeyou chīsana `hīrō no furi'dakedo `
Sukoshi demo, mata waraetara' tte kyō mo kazoku de iyou

`Shiawase' o negaou,-saki ni aru mirai ga dore dake kanashikute mo
`Kono koto wa himitsuda yo' tanoshikute yō ga shizunda

Harukaze-meguri otona ni natta sekai wa
Rifujin ni magaru dareka no inbō mitai ni
Fukurande kieta aisuru hito no namida wa
Dare mo kidzuke nakute, kuro kunaru

Kurui dashite ita kidzuitara mō
Darenimo ienakute `Iyada, iyada yo.
Kowareru no wa'

Shiawaseno owaru sekai ga kuru `Akaneiro, onegai.
Kore ijō, dareka no mirai o kowasanaide'

Naki nagara mata, kangaeru egao ni kakushita mama
 `Akame-iro, sore ga watashi nara dareka no mirai o sukueru ka na'
 Bukiyōde, nasakenai hitori botchi no sakusenda

Watashi ga kieta ano NiT no himitsu soshiki wa
Chanto waratte kurasete iru no ka na
Kitto, watashi wa okora re chau nā
Dakedo, chanto `onē-chan' ni nareta ka na

Omoide shite miyou ano suki datta kotoba `
Shiawase' tte nandaka fushigi
Ashita no koto, suki ni nareru

1 comentario:

  1. Si IA no hubiera salido a la venta seguramente estariamos escuchando a Miku o a Gumi. Aunque ahora pensándolo bien me gustaria que Jin en algún momento use a los gemelos tal como Kemu
    Pero bueno xD Gracias por el aporte

    ResponderEliminar