miércoles, 6 de febrero de 2013

Eien ≒Variation - IA


demonios no habia escuchado esta cancion *.* me gusto demaciado y ya se me estaba olvidando porque me gustaba mucho IA XD

Musica y letra: Yairi
LO:http://www.nicovideo.jp/watch/sm19940549
影炎≒Variation
Romaji: Eien ≒Variation - IA

Sō iro no nai ima o kakushita kagerō

Negai kanattakara korekara oiwai shiyou
Tadade sae hidoi nda
kono sekai wa ura ga arukara ne
Kinō no ai wa kyō kara atashi no teki
`Sutekida yo' tte iwa retatte shōganai

Sono-me de mita mono kara uragira re
Sono tabi ni wasureyou to shite nigedasu

Kono mama ja kage no naka
Imanara mada maniau jikanda
Kirawa reru no ga iyada

Nani ka ushinatte tsuyoku narerunara
kono hidarite ageru
Kanjō wa mō nai no sa fu tashikana
kokoro aimai ni shite kita

Sō iro no nai ima o kakushita kagerō

Sekai kawattakara
kono mama issho ni iyou
Tada de sae-gaide wa hayari-byō de hito ga shin deru yo
Kinō no teki wa kyō kara atashi jishin
Ikiruimi o sagashitatte shōganai
Sono-me de mita mono sae uragitte
Sono tabi ni mune ni nokori tameiki
Kono mama ja kagerō ga
Subete o yaki tsukuseru jikanda
Tsūkon no ichigeki kawasu

Nani mo ushinatte nai no sa soredemo kono migite o ageru
Kanshō wa mō suteta nda futashikana kodō aimai ni shite
kita
Sō iro no nai kako mo kakushite kagerō

Sono-me de mita mono kara uragira re
Sono tabi ni wasureyou to shite nigedasu
Kagerō ga yaki tsukusu
Made mada wazuka ni nokoru jikan

Tsūkon no ichigeki ageru
Nani ka ushinatte tsuyoku nareru nara
kono inochi o ageru
Kanjō wa mō nai no sa fu tashikana kokoro aimai ni shite kita
Ushinatte kidzuita mono kara ko no subete o ageru
Kanshō wa mō suteta nda futashikana kodō aimai ni shite kita
Sō iro no nai kako mo kakushite kagerō

No hay comentarios:

Publicar un comentario