jueves, 8 de noviembre de 2012

Story of Hope - Luka megurine


hola de nuevo no queria irme sin dejar aunque sea un romaji n.n y presisamente dejare este de luka que tanto queria y no lo encontraba y bueno ahora lo compartire con ustedes.
En mi opinion me gusto mucho esta song en especial porque es de uno de mis productores favoritos yuyoyuppe *.* pero me decepciono que no fue mucho mas popular -.- sin mas nada que decir aqui el romaji.

Story of hope

Uragaetta monogatari fuyake 
kitta kono basho no
 Ketsumatsu wa shiranai 
hizumi (ibitsu) ni magatta koe
Oite itta omoide ga te maneita 
mayonaka wa 
Furiharatte kaita 
kokoro ga yakeru made 
Sekai o negai o chikai o mirai o
Kotae wanakute katachi wanakute 
zutto oikakete 
Me ni wa mienai yo futashikana 
kyōmei o hidarite ni yudaneta 
Boku no nōnai o ugoku shōdō o zutto
kaki tsuranete iku 
Ima ugokidashita story of hope 
Furikaetta sonogo ni shinobiyotta shiroi asa
Kiyasume wa iranai dare mo mada shiranai 
Sekai o negai o chikai o mirai o 
Koete iku yo
Nagarete kiete ku jikan no naka de 
Boku ga mitsuketa hitosuji no yume o ashita e 
Sekai o negai o chikai o mirai o 
Kotae wanakute katachi wanakute zutto oikakete 
Me ni wa mienai yo futashikana kyōmei o 
kono mune ni yudaneta 
Boku no nōnai o ugoku shōdō o zutto 
kaki tsuranete iku 
Ima ugokidashita story of hope.


No hay comentarios:

Publicar un comentario